岡田准一、仕事の幅の狭さに危機感?「恋愛もの、全然待ってる」 | RBB TODAY

岡田准一、仕事の幅の狭さに危機感?「恋愛もの、全然待ってる」

エンタメ その他
拡大写真

 岡田准一が、16日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。仕事の幅を広げたい意思を示した。

 ブラジリアン柔術を指導してくれている“師匠”・橋本知之さん、そして弟の橋本淳さんに、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が取材。岡田の素顔について「芸能人というよりは、いとこのお兄さんのように、すごく話しやすい」と語っていたという。

 さらに橋本兄弟によると、岡田は時間が空くと「恋愛の話をする」そうで、「きっと岡田さんは恋愛の話が好きなんじゃないか」と推測。

 笑福亭鶴瓶が「そんな芝居、来ぇへんやろ?」と聞くと、彼は「恋愛ものとかですか?全然待ってるんですよ、僕。全然待ってるんですよ」と繰り返し主張。鶴瓶と一緒に「警察、軍人、侍、殺し屋」など、役のレパートリーを列挙した岡田は「おじさんとばっかり戦ってる」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース