HIKAKIN、福山雅治が家を訪問してきてド緊張「本物だ~!」 | RBB TODAY

HIKAKIN、福山雅治が家を訪問してきてド緊張「本物だ~!」

エンタメ その他
HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)
HIKAKIN (Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 HIKAKINが、16日公開のYouTubeチャンネル『HikakinTV』で、福山雅治を家に招き入れた。

 概要欄には、福山の主演映画『沈黙のパレード』が“大ヒット上映中”であることが書かれていたが、その宣伝の一環としてHIKAKINの家を訪ねたもよう。彼と事実上の初対面を果たすというHIKAKINはド緊張。玄関先に現れた福山を見るなり、「本物だ~!」と分かりやすいリアクション。


 この後、HIKAKINはそのまま緊張しながらも、自撮りで2ショット動画を撮ったり、ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系、2003年)の福山の主題歌 『虹』を、兄のSEIKINとリモートでつないで3人でセッションするなど大いに楽しんだ。

 HIKAKINのかなえたい夢はとどまらず、一緒にゲームで対決したり、1個それぞれ10万円、50万円、100万円するという超高額の「桃」を一緒に舌鼓。最後は質問コーナーということで、トップを走り続ける福山の仕事の哲学に耳を傾けていた。


※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース