1st写真集で大胆撮影に挑戦の染野有来、注目してほしいのは「お尻」 | RBB TODAY

1st写真集で大胆撮影に挑戦の染野有来、注目してほしいのは「お尻」

エンタメ グラビア
染野有来【写真:竹内みちまろ】
染野有来【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の染野有来が17日、都内にて1st写真集「ユメノソラ」(講談社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 同作は、2014年、「JUNONガールズコンテスト」グランプリを受賞して芸能界入りし、恋愛リアリティショー「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)でブレイクした染野が、企画段階から参加し、様々なアイディアを盛り込んで完成した一冊。

 写真集を手に、「撮影で見た景色とか、協力して下さった皆様の顔とかを思い返して、胸がいっぱいです」と心境を言葉にした染野。撮影で思い出に残っているのは「お風呂のシーン」で、「初めての水着を着ないでの撮影だったので、かなり緊張しました」と振り返った。お気に入りは、白ビキニのカットで、フィルムカメラで撮影したそう。「昔のビールのポスターみたいな雰囲気が出ていて、個人的にすごく好きで、見た瞬間にグスっときました」とにっこり。

 注目してほしいパーツが話題にあがると、「お尻」と回答。「くびれができにくい骨格なので、全身で見たときに、より、くびれが目立つように、お尻のトレーニングを頑張りました」とコメントした。

 また、撮影中に、胸を蚊に刺されたとのことだが、オフショットをインスタにアップしたら、「キスマーク、ついてますよ」とのコメントが多数、寄せられたエピソードを紹介。「ちょっと笑っちゃいました(笑) キスマークじゃないんです。ここで言っときます(笑)」と、茶目っ気たっぷりに笑顔を弾けさせた。



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース