TBS・宇内梨沙アナ、乃木坂46の推しは秋元真夏 神宮ライブ観戦も明かす | RBB TODAY

TBS・宇内梨沙アナ、乃木坂46の推しは秋元真夏 神宮ライブ観戦も明かす

エンタメ その他
拡大写真

 TBS・宇内梨沙アナが、17日公開の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の公式YouTubeチャンネルの中で、乃木坂46の中の推しメンを明かした。

 スタッフから「今年の夏の思い出を教えてください」と聞かれた宇内アナは、先月31日に明治神宮野球場で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー」最終公演を見に行ったことを報告。

 スタッフから「乃木坂46がお好きだったんですか?」と尋ねられると、宇内アナは「秋元真夏さんがとても素敵だなと思っている」と回答。「MCとか、キャプテンとしてまとめ上げる姿勢とか、アイドル的存在でもあるけど、チームを作り上げていく包容力とか、そういうところがとてもカッコイイなと思っている」と大絶賛。そして「応援しております」とカメラ目線でメッセージ。

 スタッフから「今後も秋元さんのように『アッコにおまかせ!』の進行を…」と期待されると、「そうですね。アッコ(和田アキ子)さんのもと、良い進行ができるように心がけたいと思います」と誓っていた。



9th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS (Blu-ray) (特典なし)
¥30,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース