鷲見玲奈、ブラジャーを洗う頻度は「におって判断します」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、ブラジャーを洗う頻度は「におって判断します」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が、18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブラジャーを洗う頻度について語った。

 この日は下着の収納について語っていた。すると鷲見が「もう1個聞きたいのがあった」と手を挙げると、「皆さん、どれぐらいの頻度でブラジャー洗ってますか?」と質問。ヒコロヒーは「えっ?1回つけたらじゃないですか」、水野美紀も「1回着けたら洗う」と回答。

 すると鷲見は「におって判断します」と、嗅いでから洗うと告白。「夏場は毎回洗うんですけど冬場は3回ぐらい洗わない」とも述べた。水野は「もう絶対『冬場はにおってから洗うか決める』ってネットに書かれるよ。そこ(発言を)抜かれて」と指摘すると、ヒコロヒーも「『鷲見玲奈、におってから洗う』…どんな見出しやねん」と笑っていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース