“魔法使い”アンミカ、“シンデレラ”加藤梨里香とハグ!ミュージカル東京公演終え笑顔のツーショット | RBB TODAY

“魔法使い”アンミカ、“シンデレラ”加藤梨里香とハグ!ミュージカル東京公演終え笑顔のツーショット

エンタメ ブログ
アンミカ&加藤梨里香
アンミカ&加藤梨里香 全 5 枚
拡大写真

 アンミカが18日、ブログを更新。加藤梨里香が主演を務めるミュージカル『シンデレラストーリー』東京公演が千秋楽を迎えたことを報告し、加藤とのツーショットを公開した。

 同作は、劇作家・鴻上尚史氏が不朽の童話『シンデレラ』を子どもから大人まで楽しめるように書き下ろしたミュージカル。これまで2度上演され、今回17年ぶりの再演となる。加藤は主人公のシンデレラ役を水嶋凛とWキャストで演じ、アンミカはシンデレラを助ける魔法使い役で出演。アンミカの舞台出演は今回が初となる。

 アンミカは「おめでとう! お疲れ様でした」と労いながら、白のドレス姿の加藤と真っ赤なドレス姿のアンミカのハグショットをアップ。

 続けて「二階席までいっぱいのお客様に手を振り、笑顔でエナジー交換 最後に大野拓朗王子様から、サプライズのご挨拶を振られた梨里香シンデレラ、皆さんに心からの感謝を伝える姿を見て、感無量が伝染しウルウルでした。。シンデレラを助ける魔法使いの私、梨里香シンデレラが最後まで笑顔で終えることができて、感無量でした!」と振り返った。

 さらに、「真っ赤なドレス同士お似合い」とプリンセス・ローズマリーを演じる花陽みくとのツーショットも公開し、「花陽みくさんは、ネズミチームや街の人まで、すごい出番なのですよ!!」とコメントした。

 最後は、振付師・青木美保とのツーショットとともに、「【先生と呼ぶと膝カックンの刑】というほど気さくな方!! とても助けて頂きました」と稽古エピソードなども明かしながら「明日は、東京公演ラストの水嶋凛シンデレラの千秋楽 また魔法使いは、可愛い凛シンデレラを抱きしめたいと思います!」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース