北川景子、36歳バースデーにセーラー戦士会メンバー集合 | RBB TODAY

北川景子、36歳バースデーにセーラー戦士会メンバー集合

エンタメ ブログ
小松彩夏、北川景子、沢井美優、泉里香、安座間美優
小松彩夏、北川景子、沢井美優、泉里香、安座間美優 全 2 枚
拡大写真

 女優の小松彩夏が19日、おなじみの“セーラー戦士会”を開いたことを報告し、メンバーの北川景子の誕生日をお祝いしたことをブログで明かした。

 2003年に放送された実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS)でセーラー戦士役で共演した小松、北川、そして沢井美優、泉里香、安座間美優の5人。放送が終わり18年が経った今も、5人での交友は続いており、たびたび“セーラー戦士会”として集まる様子がSNSに投稿され注目を集めている。

 先月22日に36歳を迎えた北川。小松は少し遅れたが、誕生日をお祝いするべく“セーラー戦士会”が開催されたことを明かし、「約20年前に出会った頃からカッコよくて、気が利いて、いつもこの個性豊かなメンバーをまとめてくれる景ちゃん 改めてお誕生日おめでとう」と祝福。続けて「このメンバーで集まると 本当に話が尽きない くだらない話から、真面目な話まで…… なんでも話せる素敵な仲間です 本当仲良いの?とか言われるけど(笑) 私は友達以上の関係だと思ってます ご飯も美味しかったし、楽しかったし 幸せすぎる時間でした」と結んだ。

・小松彩夏公式ブログ
https://ameblo.jp/ayaka-502/entry-12765125147.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース