仲里依紗が血まみれ!? インスタ投稿にファン驚き「ホラーだよ」「先取りハロウィン」 | RBB TODAY

仲里依紗が血まみれ!? インスタ投稿にファン驚き「ホラーだよ」「先取りハロウィン」

エンタメ ブログ
仲里依紗【撮影:こじへい】
仲里依紗【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 仲里依紗が血まみれに!? 21日に仲のInstagram(インスタグラム)で公開された写真にファンから驚きの声が上がっている。

 バスルームで撮影されたと見られ、顔やデコルテに血のような赤い液体が流れる様子が収められた1枚。一瞬、ホラーな展開も彷彿とさせるカットだが、実はこれ、何でもないただのヘアケア中の写真なんだとか。現在、仲は髪を鮮やかな赤色に染めており、今回の写真は「3日に1回」行っているという髪染めのワンシーンとのこと。

 投稿には「ホラーだよ」「先取りハロウィン」「インスタ開いて1番上に投稿があって、びっくりしました!」「怖い~」「事件かと思った」などコメントが多数書き込まれている。

・仲里依紗公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Civ0hgmBNel/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース