日向坂46・4期生、ティザー映像公開!新メンバーは12人 | RBB TODAY

日向坂46・4期生、ティザー映像公開!新メンバーは12人

エンタメ 音楽
日向坂46【写真:竹内みちまろ】
日向坂46【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の4期生の登場を告げる「ティザー映像」いわゆる告知映像が、21日更新の『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』で公開された。

 今年3月から1ヵ月間、応募期間がもうけられ、オンラインや面談による審査を繰り返して選考された新メンバー。この日の動画では、ドローンカメラなのか、海の俯瞰映像から、とある島へ。するとその突端に、12人の人影が映った。最後に「#日向坂4期生」のテロップで締めくくられている。

 わずか25秒の動画だが、これまで4期生についての進捗状況を待ち望んでいた情報にファンは騒然。コメント欄には「どんなに人数が増えても日向坂のみなさん全員が輝ける体制であってほしいです!」「4期生の皆さんおめでとうございます。日向坂の新たな力として活躍を期待しています」など祝福と期待に満ちた声が多く寄せられている。なお同チャンネルでは、明日ひる12時より1名ずつプロフィール動画を公開していくという。





日向坂46 東村芽依1st写真集 見つけた
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース