「心の糸が解けたように涙が」兒玉遥、誕生日の祝福に思い吐露 | RBB TODAY

「心の糸が解けたように涙が」兒玉遥、誕生日の祝福に思い吐露

エンタメ ブログ
写真は兒玉遥公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は兒玉遥公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 元HKT48の兒玉遥が26歳の誕生日を迎え、現在の心境をInstagram(インスタグラム)につづった。

 6年ぶりとなる写真集『Stay25』(ワニブックス)を11月25日に発売することになっている兒玉。Instagramは誕生日の19日に更新。公開された動画には写真集のロケ先で撮影スタッフから誕生日を一足早く祝福され、あまりの嬉しさに涙する兒玉の様子が収められている。

 兒玉は、2019年にHKT48を卒業し、現在はソロで女優として活動中。1st写真集を出した時はまだHKT48だったこともあり、今回は「1st写真集の時とは違う感覚だった」とコメント。HKTという肩書もなく、日々個人の実力が試される不安の中で、可能性を信じ写真集をオファーしてもらったことは「本当嬉しかった」とつづり、「それが簡単な事ではなく当たり前ではないと分かっているからこそ、このチームのみんなに祝っていただけた瞬間が本当に幸せで心の糸が解けたように涙が溢れました」と動画で見せた涙の理由を明かした。

 また、HKT48卒業当時は体調面に問題があり、卒業公演ができず、アイドルから女優に転身する区切りができなかったとコメント。後悔をにじませながらも、卒業してから自分なりにHKT48に貢献できる道を模索してきたとつづり、「今更こんな事を書くのは野暮かなとも思いましたが…… 卒業してからも元気でいる事。女優として前に進み続ける事。大好きな事を楽しんでやる事。そんな姿を見せていけたらなと思っています。これからもずっとグループの事を応援しています」とエール。最後は「26歳も良い年にできるよう邁進していきます」と意気込んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース