1st写真集のテーマは修学旅行!柚来しいな、水着姿も初披露 | RBB TODAY

1st写真集のテーマは修学旅行!柚来しいな、水着姿も初披露

エンタメ グラビア
柚来しいな
柚来しいな 全 4 枚
拡大写真

 柚来しいなの1st写真集(※タイトル未定)が、玄光社より11月8日に発売されることが決定した。


 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』(ABEMA)への出演などで知られる柚来。同写真集の撮影の舞台となったのは夏の沖縄。テーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行」。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだりと、沖縄の夏を満喫する姿が散りばめられている。

 また、同写真集では3種類の水着姿を初披露。白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽい白水着、他にもキュートなブルーの水着でプールではしゃぐ姿も見せている。

 柚来は同写真集について、「沖縄に行って、念願のセーラー服や浴衣を着て撮影ができ、とても嬉しかったです。なかなかSNSには載せないような素の表情や自然体な自分、いつもとは違う表情を見て欲しいなと思います。また、初めて水着での撮影をしました!プールでの撮影がとっても楽しかったです。擦り切れるくらいまで、何度も何度も読み込んでもらえるといいなと思う写真集です。よろしくお願いします!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース