EXITりんたろー。、妻へのナンパDM流出に大慌て「素材出しちゃダメ」 | RBB TODAY

EXITりんたろー。、妻へのナンパDM流出に大慌て「素材出しちゃダメ」

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 EXITりんたろー。が、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に妻のグラビアアイドル・本郷杏奈と夫婦でTV初共演。出会いの真相が明らかになった。

 交際1年ほどでゴールインした、りんたろー。。明石家さんまから「どこで知り合ったの?」と聞かれると、「もともと番組で共演していて、その時にキレイな方だと思っていた」と返答。

 続けて「僕が通っているジムがありまして、(彼女が)ジムの1階にあるスムージー屋さんでバイトしていた。ジムの帰りに寄って飲みたくないスムージー飲んで口説いて『なんとか連絡先を教えてくれませんか?』(とお願いした)」と回顧。

 りんたろー。に連絡先を教えた理由について尋ねられた本郷は、「(彼は)『連絡先を聞いた』って言ってるんですけど」と、なぜか気まずそうに話し始めた。りんたろー。は顔をこわばらせて「あんちゃん…」とポツリ。その忠告を無視して本郷は「実はDMで…」と暴露。りんたろー。の声は一層大きくなり、「あんちゃん!」と一喝。さんまは「お前、DMからいったんか。DMから行っちゃダメ」と叱責した。

 ここで実際に、りんたろー。が本郷に送ったというDMの全文が公開された。これを見たさんまは「お前、(スムージー屋に)通ってないやないか!」と、馴れ初めの“ねつ造”疑惑を責め立てた。ただりんたろー。はもともとスムージー屋には通っていたものの、「勇気が出なくて声がかけられず、酔っぱらった勢いでDMした」と説明。そして「素材出しちゃダメだよ」と、本郷にダメ出し。

 すると相方の兼近大樹が、DMの締めくくりの文章に注目。「今度行ったら買うね!!今度軽く飲みませんか」というお誘いの文言の最後に、キスをせがむ顔の絵文字が添えられていた。兼近は「横のチューの絵文字、キモすぎません?」と苦言を呈すと、りんたろー。も頭を抱えていた。

【PICK UP】

※ディズニープラス 映画やドラマ、アニメが見放題 月額990円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース