中川翔子、憧れの松田聖子との対面に感涙&うれション… | RBB TODAY

中川翔子、憧れの松田聖子との対面に感涙&うれション…

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 中川翔子が、21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。松田聖子との対面の際の“生理現象”についてぶっちゃけた。

 この日のテーマは「涙もろい女たち」。くりぃむしちゅー上田晋也が「曲で泣くはありそう」と、涙する理由について予想した。すると中川は松田聖子のことを「聖子さま」と称えつつ、「武道館に行った」と日本武道館で開かれたライブを観に行ったことを回顧。

 続けて「(私は)気持ち悪いタダのオクタでしかないから、存在を認知していただくなんて恐れ多すぎてと思っていたら、(松田聖子のコンサートスタッフ)から『面会されますか?』(と声をかけられた)」と感謝。彼女は「大丈夫です、大丈夫です」と恐縮していたが、スタッフから「松田が是非(会いたい)と言ってます」という思わぬ言葉をかけられたという。

 中川は「泣いたし、ちょっと漏らしちゃった」と告白。上田から「そっちは堪えろや!」とダメ出しされていた。


中川翔子写真集 ミラクルミライ
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース