『もしツア』最終回にウッチャンナンチャン登場!天野&ウド「文字通りキャイ~ンでございます!」 | RBB TODAY

『もしツア』最終回にウッチャンナンチャン登場!天野&ウド「文字通りキャイ~ンでございます!」

エンタメ その他
ウド鈴木(キャイ~ン)、天野ひろゆき(キャイ~ン)、内村光良(ウッチャンナンチャン)、南原清隆(ウッチャンナンチャン)(C)フジテレビ
ウド鈴木(キャイ~ン)、天野ひろゆき(キャイ~ン)、内村光良(ウッチャンナンチャン)、南原清隆(ウッチャンナンチャン)(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 24日18時30分からは、『もしもツアーズ』最終回がフジテレビ系で放送される。



 番組最後の舞台となるのは、放送20年の歴史で最多訪問数・40回目の神奈川・箱根。ゲストには、サプライズでウッチャンナンチャンの2人が登場する。最終回の内容は、お世話になった箱根に最後の恩返しをしたいということで、キャイ~ン、二階堂高嗣、平祐奈、小室瑛莉子アナが、まだまだ伝えきれていない箱根の魅力をたっぷりとアピールするため、これまで紹介できていなかったスポットを巡ることに。

 まずは、「新型ロマンスカーを見ていなかった」ということで、箱根湯本駅ホーム内からスタート。そこに、サプライズゲスト・ウッチャンナンチャンの内村光良が登場。一同は高級ランチを食べたり、展望台の足湯に入ったりと、和気あいあいと旅を進めていく。最後に「箱根でバーベキューやっていなかった」ということで、芦ノ湖キャンプ村へ。そこへもう1人のサプライズゲスト・ウッチャンナンチャンの南原清隆も登場し、全員でバーベキューを囲みながら、思い出話に花を咲かせる。

 ウッチャンナンチャンとの収録の感想について天野は「まずはウッチャンナンチャンの貴重なツーショットをお楽しみに!はしゃいだ南原さんに困らされる内村さんが見られます(笑。そんなおふたりに来ていただいて、まるで実家に帰ったかのように最高な居心地でした!」とコメント。ウド鈴木は「愛すべき『もしもツアーズ』の最終回に、我らがウッチャンナンチャンの内村さんと南原さんにいらして頂いて、恐悦至極!右往左往ワオ~!の夢心地でございました!」「天野くん共々文字通りキャイ~ンでございました!」と喜んだ。

 さらに、最終回の見どころについては天野が「40回目の箱根なのに、相変わらず天気に恵まれず、見たいものが見られなかったりしましたが、それでもめちゃくちゃ楽しかったので、旅はどこへ行くかも大事ですが、誰と行くかが1番大切なんだと思える旅になっています!」とコメント。ウド鈴木は「本当に毎回、楽しい!おいしい!エクスタシ~!なツアーの番組でした!天野くんと共に、長い間幸せな思いをさせて頂きました!視聴者の皆様!フジテレビの皆様!誠にありがとうございました!出演者スタッフ一同!心より御礼申し上げます!またいつか是非!ウキウキ!ドキドキ!トッキメキの『もしもツアーズ』でお会いしましょう!」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース