第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告 | RBB TODAY

第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告

エンタメ ブログ
南明奈【撮影:小宮山あきの】
南明奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 今年7月に第1子男児を出産した南明奈が22日、Instagram(インスタグラム)で仕事復帰を報告した。

 体力面と、子どもとの時間を優先し、最初は週1ペースで仕事を入れていくという。また、復帰にあたり、ベビーシッターを初めて利用したことを明かし「数時間離れるのは初めてで『泣いてないかな』『ちゃんとミルク飲んだかな』と心配でなんだか私が泣きそうに(シッターさんの日記みたらご機嫌だったみたいでホッ)」と感想をつづり、「ずっと家で子供といる時は『少しでもいいから1人で外出したいな』と思うけど、いざ離れると数分後には『会いたい』ってなって写真とか動画みてるでも1人時間も時々は必要だなと感じました」とコメント。

 合わせて南はメイクをしてもらう様子を公開し、「久しぶりのお仕事、キレイにメイクしてもらって素敵なお洋服着せてもらってスタッフさんとお話できて楽しかった」と充実感をにじませた。

・南明奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CizqWbqP0Kj/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース