日向坂46・齊藤京子、最新グラビアオフショットを多数公開!「撮影が楽しすぎました」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、最新グラビアオフショットを多数公開!「撮影が楽しすぎました」

エンタメ グラビア
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の齊藤京子が23日、ブログを更新。現在発売中で、表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊少年チャンピオン』43号(秋田書店)のオフショットを公開した。



 今号のグラビアのテーマは「おばあちゃんちで休日を過ごすきょんこ」。齊藤は部屋着姿でゴロゴロするショットや、庭に出てグラビア撮影する様子、浴衣姿の写真などを複数公開した。

 同誌のソロ表紙は今回で9回目で、今年7月にミディアムヘアにイメチェンしてから初のグラビア撮影だったという。齋藤は「ミディアムの長さは幼く見える時もあれば大人っぽく見える時もあり、不思議な長さです 今回もいつものチャンピオン最強メンバー(編集さん、カメラマンさん、メイクさん、衣装さん)でやらせていただいたので撮影が楽しすぎましたし今回も素敵な仕上がりになっていると思います」と撮影の感想をつづった。

・齊藤京子(日向坂46)公式ブログhttps://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45567

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース