日向坂46・佐々木美玲、金村美玖の誕生日をフライング祝福「ちょっと部屋行っていい?」 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木美玲、金村美玖の誕生日をフライング祝福「ちょっと部屋行っていい?」

エンタメ その他
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】
佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46・金村美玖が、23日放送のラジオ『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)で、メンバーの佐々木美玲から誕生日のフライング祝福を受けた。

 10日に20歳の誕生日を迎えた金村。その時は日向坂のライブ前日のため、メンバー全員ホテルに宿泊していたという。すると、20歳になる直前の「夜11時59分ぐらいに、みーぱん(佐々木)さんから連絡が来た」と振り返った。


 だが金村はお風呂から出たばかり。「ちょっと部屋行っていい?」という佐々木からのメッセージに「身支度してなくてお風呂あがったばっかりなんですけど大丈夫ですか?」と返信しようとしたものの、返す前に「ピンポーンって来た」と部屋のインターホンが鳴ったそう。

 開錠すると佐々木が急襲。金村は「(佐々木さんから)フライングで『おめでとう!』とお祝いしていただきまして、誕生日プレゼントもいただきました」と感謝。さらに彼女の後ろについてきた丹生明里からも祝福を受け、ヘッドホンとイヤホンの2つをプレゼントしてもらったそう。今はファッションに合わせて使い分けているとのこと。

 「本当に有り難うございます。ハッピーな誕生日だった」と回顧した金村は、「その後もお部屋に何名か先輩や同期が遊びに来てくださって、連絡もたくさんいただいた」と謝意を告げていた。

blt graph. vol.59 (B.L.T.MOOK 81号)
¥2,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース