オードリー春日、日向坂メンバーに過剰な心配!ファンから指摘「保護者やん」 | RBB TODAY

オードリー春日、日向坂メンバーに過剰な心配!ファンから指摘「保護者やん」

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 オードリー春日俊彰が、24日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で共演している日向坂46メンバーへの過剰な心配が明らかになった。

 番組冒頭のトークの中でオードリー若林正恭は、春日に対して「特に日向坂とやっているときだけど、お前、ホントに『ケガしないように』多い」と、日ごろ気になっていた点を指摘。

 すると春日も、「確かにカメラ止まるたびに言ってる」と認めると、若林は「本番中も言うのよ、それ」と述べ、「俺だってケガしないでほしいよ。全部の現場で、誰であれ。だけど多いのよ、春日が」と暴露。

 さらに若林は、彼の言い方として「『ケガしないようにね』『ケガしないようにな』。“ね”と“な”が多いな~と」と続けつつ、「(俺は)本番でケガして構わないぐらいやってくださいと言っちゃってる」と告白。春日は「どういう反動なの?それでバランスを取ってくれてるの?」と笑っていた。

 ネットでは「確かによく聞く」「春日ほんと保護者やん」「やさしい春日おじさん」「さすが人の親だね」といった声が寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース