乃木坂46・山下美月、バックの中身&プライベート写真大公開 | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、バックの中身&プライベート写真大公開

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・山下美月が、21日更新の『CanCam』公式YouTubeチャンネルで、バッグの中身を公開した。

 まず最初にバッグの中から取り出したのが歯ブラシ。「クリアな、いい匂いの息を出してます」と報告し笑った。続けてサンリオの人気キャラクターがプリントされたポーチを取り出した。載っているサンリオキャラの中で彼女は、「プリンちゃんが1番好きで、2番目はハンギョドンが好きです」と告白。

 その中には、プリンちゃんの形をした鏡が。これについて山下は「日向坂46・加藤史帆ちゃんが誕生日にプリンちゃんグッズをくれて愛用してます」と加藤に感謝。

 ポーチの中身としてはリップやミントタブレットなどを紹介。タブレットの箱の表面には、有名店「串カツだるま」のステッカーシールが。連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演することが決まっている山下。「撮影で大阪によく行っているんですけど、1人で串カツを食べに行くので、その度にもらってます」と告げた。

 2個目のバッグからは、母親からクリスマスプレゼントとしてもらった赤い財布を紹介。さらにスマホのカメラロールには、美味しそうな牛肉の写真が。これはメンバーの賀喜遥香を誘って焼肉屋に行ったときに撮ったとのことで、「私がちょっと先輩ヅラをしてコースの焼肉をごちそうしたときの写真です」と笑っていた。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース