バーレスク東京・神山みれいがイメージDVD!気合を入れた入浴シーンにはお尻たくさん!! | RBB TODAY

バーレスク東京・神山みれいがイメージDVD!気合を入れた入浴シーンにはお尻たくさん!!

エンタメ グラビア
(c)2022Coper
(c)2022Coper 全 8 枚
拡大写真

 ショークラブ「バーレスク東京」のトップダンサー・神山みれいの1stイメージDVD『きらめき』(コペル)が、11月25日に発売されることが決定した。


 同作のコンセプトは「神山とリゾート地での秘密のお泊りデート」。リゾート地ではあどけなさも残る素の表情をたっぷり見せ、もう一つの撮影地・バーレスク東京では挑発的な目つきや仕草で大人の色気あふれる姿を披露しており、神山のオンとオフの両方が楽しめる1作となっている。

 初となるグラビアDVDの発売に神山は「バーレスク東京でのキラキラした衣装やオトナっぽい洋服、そして普段以上に攻めてるランジェリー風水着……など沢山の衣装を着させていただいてます。グラビアの撮影では写真での姿が多く、動いてるみれいを観れるのは初めてなのでは!! 白いワンピースで一緒にお散歩したり、浴衣でちょっと涼んで寝転がってたり。色んなシーンでのみれいを楽しんでいただけます。チャームポイントであるお尻が沢山映っている入浴シーンは、特に気合いを入れて撮影したシーンだったので注目して観てほしいなぁ」と思いをコメントしている。


【Amazon.co.jp限定】きらめき (サイン入り生写真付) [DVD]
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース