クロちゃん、結婚の約束をしていた女性がいた!思い出して涙「彼女は俺にゾッコンだった」 | RBB TODAY

クロちゃん、結婚の約束をしていた女性がいた!思い出して涙「彼女は俺にゾッコンだった」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 安田大サーカス・クロちゃんが、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。結婚を約束していた女性がいたことを涙ながらに明かした。

 この日の占い師・木下レオンから「30歳のとき『結婚したい』と思った女性が出て来たんじゃないですか」とズバリ告げられると、クロちゃんは頭を抱えていきなり涙目になりながら、「本当に結婚を考えた子がいましたよ」と認めた。


 続けて彼はその女性について「初めて僕を立ててくれた」と語り、「この子とは結婚したいなぁって思いましたね」と振り返った。すると、この日同席していた親友の高橋みなみから「ダメだったの?」という質問が。クロちゃんは、「2年付き合って結婚しようという約束をして、2年経ったタイミングで『僕的にちょっと今、結婚は違うな』と思って、『あと2年遊びたい』と言った」と、結婚を先延ばしにすることを提案。

 「彼女は俺にゾッコンだったから大丈夫だろうと思ったら、『もう無理』ってなって…」と回顧。クロちゃんの身勝手さに我慢できなかった彼女にフラれてしまったという。高橋が「やっちゃったね」と指摘すると、彼は顔をゆがめて「ほんとうにね、すっごいできた子だったから……」と涙ながらに未練たっぷり。高橋から「(運命の相手は)その子だったじゃん、絶対」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース