日向坂46 4期生、7人目は最年少メンバー13歳中学生 渡辺莉奈! | RBB TODAY

日向坂46 4期生、7人目は最年少メンバー13歳中学生 渡辺莉奈!

エンタメ その他
日向坂46 4期生、7人目は最年少メンバー13歳中学生 渡辺莉奈!
日向坂46 4期生、7人目は最年少メンバー13歳中学生 渡辺莉奈! 全 2 枚
拡大写真

 28日更新の『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』で、4期生の7人目が発表された。

 4期生として加わった12名の新メンバー。この日お披露目となったのが、福岡県出身の中学生13歳、渡辺 莉奈(わたなべ りな)。現時点で同グループ、さらには坂道グループ史上最年少となるメンバーに「四期生では初めての中学生だが、これまた透明感が漂っている」「この子の歌声早く聞きたいな。声が凛としてかっこいい」「本当に13歳か!?て思うくらい大人っぽいな。加入おめでとうございます」といった期待の声が。

 また坂道グループでは、日向坂から渡邉美穂が、櫻坂からは渡辺梨加、渡邉理佐と“わたなべ”姓の卒業が相次いでいたために、「坂道に渡辺が戻ってきた!!」「坂道渡辺補強キタ━(゜∀゜)━!13歳とは思えない」という意見もある。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース