乃木坂46・与田祐希&筒井あやめ、“よだめん”秋のデート企画メイキング映像が公開に | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希&筒井あやめ、“よだめん”秋のデート企画メイキング映像が公開に

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
与田祐希【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真

 30日発売の女性誌ファッション誌『bis(ビス)』(光文社)には乃木坂46の与田祐希と、筒井あやめのデート企画が掲載。28日には同誌公式YouTubeチャンネルで、メイキング映像が公開となった。



 2人とも『bis』の専属モデルとして活動。与田は同誌で気になるトピックスを紹介する「YUUKI’S THINKING」と題した連載を持っており、今回それに筒井が登場。ユニットでの活動もあり、“よだめん”としても親しまれる2人だが、同誌での共演は今回が初になるという。

 テーマが“秋のゆるふわデート”ということでメイキングには、カフェで横並びになりながらパンケーキを食べたり、ヴィンテージショップを訪れたり、一緒に料理をしたりと、2人でまったりとした時間を過ごす様子が収録。先輩・後輩の2人だが、終始ほほえましい空気感が漂う映像となっている。

 動画を見たファンからは「癒し度120%」「二人ともガーリーな雰囲気が似合ってて可愛いし癒される」「最高コンビ」「よだめん、ほんとに好き」などコメントが寄せられている。

※話題の韓国ドラマ『ビッグマウス』をチェックする

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース