めるる、論破王ひろゆきとディベート対決もルール分からず混乱 | RBB TODAY

めるる、論破王ひろゆきとディベート対決もルール分からず混乱

エンタメ その他
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】
生見愛瑠(めるる)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 “めるる”こと生見愛瑠が、29日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「2ちゃんねる」創設者で実業家・ひろゆきこと西村博之氏とディベート対決をした。

 論破王としても知られる、ひろゆき。今回彼と対決するディベートテーマは「彼女が髪型を変えたとき、彼氏は気づくべきか」というもの。めるるが「気づいてあげるべき」派で、ひろゆきが「気づかなくてもいい派」に回った。

 だが若槻千夏から「めるるから、どうぞ」と振られるも、彼女は「じゃあ、どうぞ」と、いきなり、ひろゆきに順番を譲る始末。これには彼もリモート越しで苦笑い。

 そこでひろゆきが「先に僕が気付くタイプだとすると、髪型や服など多少何か変えたときも気付くのが当たり前ってなって、どんどん当たり前が増えてしまう」と主張。たまに気づかなかったときに「怒りが増える」と語り、「だったら『この人、気付かないよね』という中で、たまに気づいてくれたらラッキーというぐらいの、ノーマルな状態に幸せがプラスされる方がお互い揉めない」と訴えた。

 だが、めるるは「あ~、一旦それを無視すると…」と、それまでのひろゆきの論調を完全スルーし、「やっぱり褒めらるれると嬉しいだけです。終わりです」と締めくくろうとした。

 拍子抜けしたひろゆきが、なんとか、めるるの真意を探ろうと尋問していくという展開なったのだが、彼女は最後に「このテーマがよく分かりません」と思わぬ告白。若槻千夏は「終了!」と強制終了させていた。


生見愛瑠1st写真集 はじまり。
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
鈴木奈々×生見愛瑠×西野七瀬

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース