コミフから、愛犬と一緒にハロウィンを楽しむ「デリ&スイーツ」登場 | RBB TODAY

コミフから、愛犬と一緒にハロウィンを楽しむ「デリ&スイーツ」登場

ライフ ペット
ハロウィンを楽しむ「デリ&スイーツ」
ハロウィンを楽しむ「デリ&スイーツ」 全 5 枚
拡大写真
 ホットドッグが展開するコミフから、ハロウィンにぴったりのデリ&スイーツが、30日より数量限定で販売された。

 コミフは、愛犬も人も食べられる「食品」を展開するブランド。今回販売されるのは、かぼちゃやさつまいもなど、秋の食材を使用したデリ&スイーツで、愛犬と共にハロウィンを楽しめる商品が揃っている。


 「コミフデリ かぼちゃのミートパスタ」(648円)は、牛豚合い挽き肉で作ったミートボールとブロッコリーをトッピングしたショートパスタ。犬が好むテイストに仕上がっている。

 また、かぼちゃの特製タレを使った「焼きナゲットかぼちゃ風味」(518円)は、生姜の風味が飼い主に好評のデリ。オーブンでじっくりと焼き上げたこだわりの逸品だ。

 デザートにぴったりの「コミフ 紫芋とさつま芋のムースパフェ」(626円)は、さつまいもと豆乳で仕上げた優しい甘みが特徴の一品。紫芋のソースと紅芋豆乳クリームをデコレーションし、秋らしいスイーツが楽しめる。

《北崎早希》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース