華原朋美が個人事務所設立「期待以上の結果を必ず出します」 | RBB TODAY

華原朋美が個人事務所設立「期待以上の結果を必ず出します」

エンタメ ブログ
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
華原朋美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 華原朋美が30日、個人事務所「オフィス華原」を設立し、代表取締役に就任したことをブログで報告した。

 独立理由について華原は、前事務所「伝元」からギャラの明細表の提示を拒否されたためと説明。伝元からは10月から明細表を提示すると昨日29日になってから連絡があったとのことだが、華原はこれを断り、今回の個人事務所新設に至ったという。

 さらに伝元の所属タレントとなっていたが、実は契約書を交わしていなかったと華原。独立について、伝元からは12月8日まで発表を待ってほしいと連絡があったが「契約も交わしてないのに12月まで華原朋美が縛られる必要性は全くない」との理由からそれも断ったとのこと。

 華原は「マネージャー田代として活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。頂いたお仕事に関しては、期待以上の結果を必ず出します。華原朋美を何卒宜しくお願い致します」とつづった。

・華原朋美公式ブログ
https://ameblo.jp/kahalatomomi-official/entry-12766973103.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース