17歳新人タレント・福田ルミカ、フレッシュなビキニ姿を披露!1st写真集の表紙公開 | RBB TODAY

17歳新人タレント・福田ルミカ、フレッシュなビキニ姿を披露!1st写真集の表紙公開

エンタメ グラビア
福田ルミカ1st写真集『Rumika』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.)
福田ルミカ1st写真集『Rumika』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.) 全 2 枚
拡大写真

 17歳の新人タレント・福田ルミカの1st写真集が講談社から11月24日に発売される。このたび、タイトルが『Rumika』に決定し、表紙が公開となった。

福田ルミカ1st写真集 Rumika
¥2,860
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮影されたのはタレントになって初めて訪れたという久米島のビーチ。ブルーのビキニ姿でグラビアポーズを決めながら、明るい笑顔を見せるフレッシュな1枚となっている。福田は「初めて来た離島の景色が本当に綺麗で感動しました。そのせいか、すごく自然な笑顔になっていると思います」と語った。

 久米島では、自然の中でさまざまな小魚やヤドカリ、ウミガメなどと遭遇したそうで「素敵な風景の中で撮影ができ、また1万枚以上も様々な写真を撮ってもらいましたので、この中にある新しい私をぜひ見つけてください」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース