映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』竹内まりやの主題歌流れる予告映像解禁!高杉真宙&関水渚のドキドキシーン満載 | RBB TODAY

映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』竹内まりやの主題歌流れる予告映像解禁!高杉真宙&関水渚のドキドキシーン満載

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』製作委員会
(C)2022『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』製作委員会 全 4 枚
拡大写真

 10月14日公開の映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』より、予告映像が解禁された。

 同作は、高杉真宙が主演。来年、自身初のNHK大河ドラマ『どうする家康』への出演も控える関水渚がヒロインを務める。舞台は、海辺の町の小さな診療所。医師の俊英(高杉真宙)は、感情表現が苦手な一方で優しさを隠した若者。彼の前にある日、かつて一目惚れをした女性とそっくりな亜子(関水渚)がやってくる。俊英の祖父であるじいさん(石橋蓮司)の一言で、俊英と亜子は一つ屋根の下で一緒に暮らすことに。





 憧れの女性を前に胸ときめく生活をスタートさせた俊英。しかし、亜子は優しくしてくれたじいさんにも一切感謝をせず、感情の赴くままに破天荒な行動を繰り返す”こじらせ女子”だった。理想と現実の狭間で戸惑う俊英と、とことん自由に振る舞う亜子―凸凹な2人の新たな日常がはじまる。



 解禁されたのは、そんな2人の生活を描いた映像。竹内まりやが歌う主題歌「幸せの探し方」が、映像を温かく彩っている。亜子を迎え入れた俊英だが、思い通りにならない生活に嫌気がさし、突然家を飛び出したり、机に勝手に落書きをしたりする亜子と、ぶつかっては振り回されてばかり。俊英はそんな亜子にタジタジになりながらも、次第に亜子の純粋な魅力を知り、一方で亜子は俊英の冷たい心を溶かし、お互いに心惹かれあっていく。



 映像には、俊英がデコピンしたあと、傷になっていないか確かめるために亜子のほっぺを”むぎゅっ”としたりする様子や、ドキドキなバックハグを交わしたりする様子など、未公開シーンも満載となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース