元乃木坂46・北野日奈子のTwitter開設にファン歓喜!「待ってました!!」「投稿楽しみ」 | RBB TODAY

元乃木坂46・北野日奈子のTwitter開設にファン歓喜!「待ってました!!」「投稿楽しみ」

エンタメ ブログ
写真は北野日奈子の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は北野日奈子の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・北野日奈子が30日、新たなSNSとしてTwitter(ツイッター)をスタートした。

 ユーザー名は「kitanohinako___」。北野は「みなさまはじめまして北野日奈子です 公式Twitter始めました! よろしくお願いします」とつづるとともに笑顔の写真をアップ。「#日奈子ちゃんTwitter始めたってよ」というハッシュタグも添えた。

 アカウントの開設にファンは歓喜。「待ってました!!」「Twitter開設ありがとうございます」「よっしゃあああああああ!!!!」「投稿楽しみにしてます!」などコメントが寄せられている。

 北野は今年4月いっぱいで乃木坂46を卒業。現在は女優として活動しており、放送中のドラマ『少年のアビス』(毎日放送)ではヒロインを演じている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース