日向坂46・松田好花、TBS朝の情報番組『THE TIME,』火曜日新レギュラーに | RBB TODAY

日向坂46・松田好花、TBS朝の情報番組『THE TIME,』火曜日新レギュラーに

エンタメ その他
松田好花
松田好花 全 3 枚
拡大写真

 毎週月曜から金曜の5時20分から放送されているTBS系情報番組『THE TIME,』。このほど、火曜日の新レギュラーメンバーとして日向坂46の松田好花が加わることが決定した。

 松田は番組内でエンタメコーナーとして放送されている「TIMEスタンド」に登場する。今回の決定に松田は「火曜日の朝をもっと好きになってもらえるように、私らしく精一杯頑張りたいと思います!そして、早起きも頑張ります!火曜日の朝を楽しみに待っていてもらえるとうれしいです。これからよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

 なお、月曜日はレギュラー2年目に突入する乃木坂46・梅澤美波が担当。梅澤は「憂鬱に感じてしまいがちな月曜の朝から全国の皆様へ笑顔を、そんな想いを心に挑んでいますが、共演者の皆様やスタッフの皆様から笑顔をもらっている自分がいます。そのパワーをテレビの前の皆様へと届けられるよう、ここから先の2年目も楽しく務めさせていただきます!」とコメント。

 さらに、木曜日レギュラーの櫻坂46・松田里奈は水曜日にもレギュラー出演することが決まり、2曜日を担当する。松田は「水曜日も担当させていただけるということで少し不安もありますが、1週間のうち2日間も、皆様と共に朝を迎えられるといううれしい気持ちが大きく、これからも自分らしく、明るく元気に精一杯頑張ります!」と意気込んだ。

 ほか、金曜日は引き続き宇賀神メグアナウンサーが務める。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース