福原遥、動画で朝ドラ放送直前の心境明かす「もうドキドキですね」 | RBB TODAY

福原遥、動画で朝ドラ放送直前の心境明かす「もうドキドキですね」

エンタメ その他
福原遥、動画で朝ドラ放送直前の心境明かす「もうドキドキですね」
福原遥、動画で朝ドラ放送直前の心境明かす「もうドキドキですね」 全 6 枚
拡大写真

 福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、3日スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』放送直前の心境を明かした動画が公開された。



福原は、朝ドラ放送直前の現在の心境について「もうドキドキですね」とコメント。序盤は主人公・岩倉舞の幼少期を描くため、福原は出演していないと言うが、「すごく感動するシーンが沢山あって、早く皆さんに観て頂きたいなって楽しみですね」と、1週目から見逃せない内容になっていることを明かしている。

 また、今作について「コロナ禍でなかなか一歩踏み出す勇気が持てなかったり、夢はあるけど不安もいっぱいあると思うんですけど、夢を見ることって本当に素晴らしくて、こんなにも喜びを皆と分かち合えるんだとか。夢を持つことは素晴らしいことだと思うので、この作品を観て少しでも勇気だったり、今日頑張ってみようかなとか、そんな作品を皆さんに届けられたらなと思います」と語っている。

 ほか、舞台となる五島列島の美しい景色や、ものづくりの街である東大阪の雰囲気も見所と話し、「毎朝見ていただけたら嬉しいなと思います!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース