GACKT、久々のテレビ出演で全快アピール「見ての通りの復活です」『翔んで埼玉』続編の撮影も再開! | RBB TODAY

GACKT、久々のテレビ出演で全快アピール「見ての通りの復活です」『翔んで埼玉』続編の撮影も再開!

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
GACKT【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 10月1日、フジテレビ系『土曜プレミアム』の中で放映された映画『翔んで埼玉』の冒頭で、GACKTが登場。体調不良からの回復と、同作の続編の撮影再開を報告した。

 2019年、二階堂ふみ、そしてGACKTのダブル主演で大ヒットとなった『翔んで埼玉』。昨年9月、続編の撮影が開始されようとした矢先、彼が体調不良を理由に活動の無期限休止を発表。撮影も、体調が回復するまで延期していた。

 この日、映画の放映が始まる前に画面にサングラス姿で1ショットで現れた彼は、「『土曜プレミアム』をご覧の皆さん、こんばんは。GACKTです」と挨拶。「体調不良で活動を休止していましたが、おかげさまで元気な姿で帰ってくることができました。見ての通りの復活です」と力強く宣言。

 続けて、「今日はこれから、僕GACKTの出演作『翔んで埼玉』を見ていただくわけですが、その前にお知らせがあります。続編の撮影がついに再開いたします。是非、次回作も楽しみに待っていてください」と、ファンに呼びかけていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース