小嶋陽菜、今や社員ら80人の組織のトップに!時々高橋みなみを思い出す | RBB TODAY

小嶋陽菜、今や社員ら80人の組織のトップに!時々高橋みなみを思い出す

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 『ボクらの時代』(2日放送フジテレビ)に、元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3名が登場。ビジネスの世界で活躍する小嶋陽菜の姿が話題にのぼった。

 小嶋陽菜は卒業後、ライフスタイルブランド「Her Lip to」を立ち上げ、今や社員40名を率いて経営を行っている。先日はランジェリーブランドもスタートした。小嶋によると、業務委託などを含めると80人くらいの組織になっているという。この規模に髙橋と峯岸は「ヤバいね」「トップでしょ」と改めて驚き。髙橋は「仕事の時に、元アイドルだからやりにくい、とかいうことはない?」と疑問をぶつけると、小嶋は逆に「ハードルが下がってる分ラッキーだなって感じ」と回答。「アイドルだからできないだろう、アイドルだからこういうこと考えてないだろうって思われている分、ちょっとでもそれを越えたらスゴいってなって言ってくれたり喜んでくれたり」と話した。

 また、トップに立っている現在について、時々AKB48の総監督だった高橋を思いだすと告白。「やっぱり大きな組織をまとめていたから…、積極的にしゃべってたなとか思い出すことがあって…」と話した。でも、峯岸は自分も含め(高橋の話を)半分聞いてなかったよねと笑っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース