本田望結、タイトな水色ワンピで会場を魅了 | RBB TODAY

本田望結、タイトな水色ワンピで会場を魅了

エンタメ その他
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
本田望結【撮影:浜瀬将樹】 全 8 枚
拡大写真
 本田望結が4日、東京・有楽町駅前広場にて開催された『東京都水道局アプリ デビューイベント』に出席。水色のタイトなワンピースでステージに登壇した。

 東京都水道局では、今年10月より、サービスの向上と情報発信機能の強化を図るため、「東京都水道局アプリ」を導入。こちらのアンバサダーに本田が選出され、アンバサダー委嘱式とトークショーを行った。

 トークのなかで、好きな教科について質問された受験生の本田は「国語の授業がすごく好きです」と語り、続けて「私も大学受験の真っ最中なんですけど、妹(紗来)も高校の受験生。昨日、テストが終わったみたいで『やっと終わった~』と連絡が来たので、『おつかれさま』と連絡をしましたね」と振り返った。

 イベントの感想を求められると「どの世代の方でもスマートフォンはお持ちだと思います自然災害の被害を受けてからアプリを入れるのではなくて、今、みなさんに入れていただいて、ピンチの時に使えるように準備することが大事だと思います。ぜひダウンロードしていただければ」とアピールしていた。


《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース