日向坂46・影山優佳、ユニット曲「その他大勢タイプ」オフショ公開!「影ちゃん眩しい」「なんだこの天使な写真」 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、ユニット曲「その他大勢タイプ」オフショ公開!「影ちゃん眩しい」「なんだこの天使な写真」

エンタメ 音楽
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・影山優佳が4日、新曲「その他大勢タイプ」のミュージックビデオのオフショットを公開した。

 同楽曲は、26日発売の8thシングル『月と星が踊るMidnight』に収録される影山、金村美玖、富田鈴花、上村ひなのの4人によるユニット曲。ミュージックビデオでは、時間を持て余していた4人が秘密のライブを行う様子が描かれ、今回影山が公開したのは、ラストの屋上でのライブシーンの際に撮られたものだ。

 影山は「ラストシーンは雨が降ったおかげでネオンの反射が最高にステキです」と撮影時の裏話を明かしながら、屋上でライトに照らされながらキュートな笑顔を見せるカットをアップした。

 投稿を見たファンからは「なんだこの天使な写真」「ハーフアップ影ちゃん可愛い~!」「キラキラ影ちゃん眩しい」「全てがステキです!」などの声が上がっている。
・影山優佳(日向坂46)公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/CjSWxFcJYdg/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース