王林、セクシーなボディスーツスタイルでイベント出演!“青森りんご愛”を炸裂
エンタメ
その他
注目記事

王林が青森りんごをPRする「りんごウーマン」役で出演する新CMは、同日公式WEBにて放映スタート。
発表会では、王林は「りんごウーマン」のレッドとブラックのボディスーツスタイルで登壇。ボディラインが際だつキュートな衣装で、ステージ上で1回転して笑顔を見せた。「王林は黄緑色のりんごなんですよ。だから、あまり赤色に染まることってなかったので、赤いりんごの戦隊モノになれて、すごく嬉しいです」と声を弾ませた。
身長170cmの王林は、多い日で1日5回ほど青森りんごを食べるそう。「りんごのおかげでこんなに大きくなりました」とにっこり。
撮影時の様子が話題にあがると、「ご覧の通り、通気性が悪い衣装なんですよ。レンジャーとかってだいたいこうだと思うのですが、撮影したのが夏の真っただ中でした。走るシーンなどほとんど、お外でやるシーンが多かったので、汗だくで、見えないところにいっぱい冷たいシートとかを貼ってもらいながら、頑張りました」と回顧。MCから「過酷な撮影だったのですね」と声を掛けられると「そうですね」と同意し、「ほんとレンジャーってすごいなと思いました。こんな動きづらい格好でみんなを救ってるんだなと思って。私も、りんごでみんなを救えるように頑張ろうと思って撮影しました」と続けた。
「青森県はりんごに限らず、魅力がすごくいっぱいあるのですが、それを外に発信するというのが、なかなか苦手だったりするところがあるなと私は思います。せっかくいいものがたくさんあるのだから、もっとたくさんの方に知ってもらいたいと思います」などと想いを語った。王林が皮ごと食べられることを知らない人や、“黄色いりんごはまだ実り切っていない”と思っている人が多いと感じていることを告げ、青森りんごの魅力を正しく伝えたいと目を輝かせた。
特集
この記事の写真
/