王林、セクシーなボディスーツスタイルでイベント出演!“青森りんご愛”を炸裂 | RBB TODAY

王林、セクシーなボディスーツスタイルでイベント出演!“青森りんご愛”を炸裂

エンタメ その他
王林【写真:竹内みちまろ】
王林【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの王林が5日、都内にて開催された「青森りんご新CM発表会」に出席した。

 王林が青森りんごをPRする「りんごウーマン」役で出演する新CMは、同日公式WEBにて放映スタート。

 発表会では、王林は「りんごウーマン」のレッドとブラックのボディスーツスタイルで登壇。ボディラインが際だつキュートな衣装で、ステージ上で1回転して笑顔を見せた。「王林は黄緑色のりんごなんですよ。だから、あまり赤色に染まることってなかったので、赤いりんごの戦隊モノになれて、すごく嬉しいです」と声を弾ませた。

 身長170cmの王林は、多い日で1日5回ほど青森りんごを食べるそう。「りんごのおかげでこんなに大きくなりました」とにっこり。

 撮影時の様子が話題にあがると、「ご覧の通り、通気性が悪い衣装なんですよ。レンジャーとかってだいたいこうだと思うのですが、撮影したのが夏の真っただ中でした。走るシーンなどほとんど、お外でやるシーンが多かったので、汗だくで、見えないところにいっぱい冷たいシートとかを貼ってもらいながら、頑張りました」と回顧。MCから「過酷な撮影だったのですね」と声を掛けられると「そうですね」と同意し、「ほんとレンジャーってすごいなと思いました。こんな動きづらい格好でみんなを救ってるんだなと思って。私も、りんごでみんなを救えるように頑張ろうと思って撮影しました」と続けた。

 「青森県はりんごに限らず、魅力がすごくいっぱいあるのですが、それを外に発信するというのが、なかなか苦手だったりするところがあるなと私は思います。せっかくいいものがたくさんあるのだから、もっとたくさんの方に知ってもらいたいと思います」などと想いを語った。王林が皮ごと食べられることを知らない人や、“黄色いりんごはまだ実り切っていない”と思っている人が多いと感じていることを告げ、青森りんごの魅力を正しく伝えたいと目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース