ミスマガGP・和泉芳怜、刺激的なレースランジェリーカットが公開に | RBB TODAY

ミスマガGP・和泉芳怜、刺激的なレースランジェリーカットが公開に

エンタメ グラビア
写真は和泉芳怜の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は和泉芳怜の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 『ミスマガジン2021』グランプリの和泉芳怜の1st写真集『可憐な芳怜』(講談社)が19日に発売を控えている。3日・4日にTwitter(ツイッター)を更新した和泉はそのオフショットを公開した。

 3日、「まっしろ!!」のコメントとともに和泉がアップしたのは白いカーテンで体を隠す様子を撮影したカット。カメラを見つめる表情は可愛らしく、一方でカーテン越しに白ビキニが薄っすらと透けて見えるその様はちょっぴりセクシーだ。

 翌4日の写真は仰向けに寝転がる姿を撮影した自撮りの1枚。レースのランジェリーに身を包み、ハリのあるバストと、綺麗なデコルテを披露している。

 写真集発売まで残り2週間。ファンからは「かわいすぎる」「めっちゃ良い一枚」「どきどきする」などコメントが多数寄せられている。

 なお、写真集の発売記念イベントが東京・福家書店 新宿サブナード店で10月23日に開催。現在、イベント整理券が発売中だ。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース