木曜劇場『silent』今夜スタート!川口春奈、元交際相手・目黒蓮に街で声をかけるも...... | RBB TODAY

木曜劇場『silent』今夜スタート!川口春奈、元交際相手・目黒蓮に街で声をかけるも......

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真

 木曜劇場『silent』(フジテレビ系)が本日6日22時からスタートする。


 同ドラマは、川口春奈が演じる主人公の青羽紬が、かつて本気で愛した恋人である目黒蓮(Snow Man)演じる佐倉想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。青羽紬(川口春奈)は高校3年の時に佐倉想(目黒蓮)と同じクラスになる。中学からの幼なじみである戸川湊斗(鈴鹿央士)の紹介もあり、2人は音楽という共通の趣味をきっかけに仲良くなり、かけがえのない時間を過ごしていた。

 大学進学を機に離れ離れになるも、何も心配することはないと思っていた紬だったが、紬は想から一方的に別れを告げられてしまう。そのまま8年という時が過ぎ、紬は心残りはありながらも、今は大型CDショップで大好きな音楽に囲まれて働きながら、湊斗(鈴鹿央士)と幸せな日々を送っていた。

 しかし、そんなある日、駅で想の姿を偶然見かけた。思わず声をかける紬だったが、彼にはその声が届いていなかった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース