堀未央奈&北野日奈子、乃木坂46で一番ダンスが難しい曲を明かす  | RBB TODAY

堀未央奈&北野日奈子、乃木坂46で一番ダンスが難しい曲を明かす 

エンタメ その他
堀未央奈と北野日奈子
堀未央奈と北野日奈子 全 3 枚
拡大写真

 元乃木坂46・堀未央奈が、7日公開のYouTubeチャンネル『miona hori 【堀未央奈 公式】』で、同じく元メンバー・北野日奈子と共演。グループ時代の曲について語り合った。

 堀は今回、自身のインスタグラムに寄せられたファンからの質問に北野と一緒に答えて行った。その中で届いたのが「(乃木坂46で)ダンスが1番難しかった曲は?」というもの。

 堀は「基本、『乃木坂』ってそんなに難しいダンスが多いわけじゃないけど、たまにあるよね」と言及。北野は「2曲で迷ってます」と答えた。そこで2人は、1曲を選んで同時に発表することに。堀の『狼に口笛を』に対して、北野は『インフルエンサー』。

 堀が「『狼』って難しくない?」と共感を求めるも、北野は「『狼』なんか横ノリでしょ」と簡単だと主張。堀は『狼に口笛を』について「入ったばかりの時、練習してたじゃん。全然できなかったから、多分トラウマが残っている」と理由を分析した。

 『インフルエンサー』について、北野は「未央奈、1回テレビでホリケン(ネプチューン堀内健)さんの前で『インフルエンサー』踊ってたじゃん。見たんだけどさ、振り間違ってるよ」とクレーム。

 これに堀は「えーっ!?やめてよ。どこで踊ってた?」と記憶にないようだが、「ヤバいってそれは」と戦々恐々。「私、〇〇潰される」と、ピー音で隠れていたが、何かに怯えていた。また北野は、もう1曲難しい振付の曲として『不等号』を挙げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース