柏木由紀、AKB後輩に呼び出され怒られる「泣きそう…」 | RBB TODAY

柏木由紀、AKB後輩に呼び出され怒られる「泣きそう…」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、後輩との関係性について語った。

 スタジオでは「誰かに怒られることはあるか」という話題について盛り上がっていた。これについて柏木は「私はダンスですね」と切り出すと、「みんなでダンスレッスンしたとき、私、今、AKBで最年長で一番先輩なんですけど、後輩に『柏木さん、ちょっと』と呼び出しされる」と告白。

 続けて彼女は「(後輩から)ダンスのレッスンの映像をコマ送りにして『柏木さん…手が上がってないので間違ってますよ』みたいな感じで、シンプルにめっちゃ怒られてます」と告げた。その上で「泣きそう…ホントに。後輩にめちゃくちゃ怒られて」とポツリ。

 松本人志から「柏木さん、まだ体、痛いとかないの?大丈夫なの?」と心配されると、「踊っててですか?めっちゃ痛いです」と回答。「ホントに痛いんですけど、みんな10代とかなので、それも共有できない」とボヤきながら、「10曲目ぐらいからつらい、脚上がらないなと思って(周りを)パって見ても、ニッコニコ、キラッキラで踊ってるので、どうにか合わせている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース