柏木由紀、峯岸みなみの思わぬ余波…「ただのファンが言って来る」 | RBB TODAY

柏木由紀、峯岸みなみの思わぬ余波…「ただのファンが言って来る」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が、7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、自身の結婚観にまつわる告白をした。

 柏木はまず、「結婚する相手がファンってどうですか?」と松本人志など共演者に切り出すと、元AKB48の峯岸みなみが先月、人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚したことを説明。てつやはもともと峯岸の大ファンだった。

 柏木は「お相手の方がみいちゃんのファンだったということから、私のファンがイケるんじゃないかって思い始めている」と、ファンが自分と結婚できるのではと欲を出し始めたと報告。さらに、「でも、みぃちゃんのお相手の方って、ただのファンじゃないじゃないてすか YouTubeでちゃんと活躍してて。なのに…(私の場合は)ただのファンが言って来る」と不満。

 聞こえようによっては何の肩書きも地位もない男性が言い寄ってくるという話に、チョコレートプラネット松尾駿は「ヤバッ!ヤッバ!これ大問題!」、平成ノブシコブシ吉村崇も「これはヤバいよ!」と猛ツッコミ。だが松本は「でも分かる!分かるぞ。なめんなよ!ってあるよね」と擁護。

 柏木は以前、同番組に出た際、「あまり風呂に入らない」と発言し話題を集めた。そのため峯岸の結婚以来、「『同じ年だからイケませんか?』とか『僕もお風呂入らないんで仲良くできると思います』と、ただのファンが言って来る」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース