爆問・田中、豪邸は8億円!? 自分の部屋に風呂も完備 | RBB TODAY

爆問・田中、豪邸は8億円!? 自分の部屋に風呂も完備

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 爆笑問題・田中裕二が、7日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、自身の豪邸について語る一幕があった。

 お値段10億円とも噂される田中の豪邸。霜降り明星・せいやがまず彼に「何LDKなんですか?」と聞くと、「俺、それ本当わからないの」としながら、1階はすべてリビングダイニングと明かした。さらには「2階にみんなの部屋がそれぞれ5部屋と、ファミリールームじゃないけど…」と言及。

 せいやが「ファミリールーム!?聞いたことない」と驚くと、田中は「子どもとかがテレビ見たりとか」と、いわるキッズルーム的な部屋があると回答。せいやが改めて「おいくらなんですか?言える範囲で言うと」と豪邸の価格に迫ると、彼は「菅野の年収とか、みたいなことなのかな」と、読売ジャイアンツ・菅野智之投手の年俸に近いと返事。

 ここで番組スタッフがやってきて、「ネットで調べたら8(億のときも)」と密告。田中は「そんなしない、そんなしない。違う、違う。 ごめんなさい。俺、菅野の年収は知らずに言った」と必死に否定。だが、せいやは「うわー!8億って言いました!家、8億です!」と報告した。

 今回、妻・山口もえも番組のインタビューに特別に答えた。それによると田中は、ほとんど彼女の要望通りに家を造ってくれたそうで、「(田中さんは)『家にいるのは、もえちゃんが一番長いから、もえちゃんの好きなように作っていいよ』って言ってくれた」と感謝した。

 一方、田中はカラオケルームと屋上を造って欲しいと要望を出すも山口から却下されたという。ただし唯一、自分の部屋に自分専用のトイレとお風呂は認めたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース