劇団ひとり、大沢あかねとの交際発覚は中学生のリーク | RBB TODAY

劇団ひとり、大沢あかねとの交際発覚は中学生のリーク

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 劇団ひとりが、8日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、妻・大沢あかねと交際していた頃の出来事を明かした。

 この日は司会で、同レストランのオーナーという設定の加藤浩次が新型コロナの濃厚接触者となったため、ひとりが代役として務めた。すると彼は「僭越ながらこういう場合はあれなんですかね? オーナーのギャラ、頂戴できるんですかね?」と欲を出し、笑いを誘った。

 いつもであればタイトルコールの前に宇賀神メグアナが、加藤の周辺情報を織り込むのだが、今回はひとりの秘密を暴露。「今夜も参りましょう!マザー牧場でデートをしていて『マスコミに言うぞ!』と中学生に脅されたことがある劇団ひとりの『人生最高レストラン』」と、まさかの報告。

 島崎和歌子から「ホントに?」と聞かれると、彼は「奥さんの初めてのデートが千葉のマザー牧場だった」と回顧。「中学生に気づかれて囲まれて、『えーっ、なんだ!付き合ってんのかよ!マスコミに言うぞ!』って言われた」と振り返りながら、「そしたらその中学生にマスコミに言ったんですよ」と、大沢との交際を実際にマスコミにリークしてバレたと話した。

 島崎が「すごいね!今どきの中学生は!」と驚くと、ひとりは「有言実行ですよね」と苦笑いしていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース