丸山桂里奈、第1子妊娠を発表!夫・本並健治も喜び「2世に会いたい」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、第1子妊娠を発表!夫・本並健治も喜び「2世に会いたい」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日、YouTubeチャンネル「マルっとカリッとさくさくチャンネル」を更新。第1子妊娠を夫の本並健治とともに発表した。



 現在妊娠6ヵ月。子どもはずっと欲しかったそうで、今年1月の妊活宣言から約9ヵ月で今回の妊娠報告となった。丸山は「お互い協力して自然に妊娠することができたっていうのは凄いうれしいなって思ってます」とコメント。本並も「うれしいで! 2世に会いたいです」と喜び、「できてホッとしてます。あとは母子ともに無事に生まれてくることだけを祈ってます」と語った。

 動画を見たファンからは「おめでとうございます」「聞いた時めちゃくちゃ嬉しかった!」「念願の赤ちゃん 色々大変な事もありますが無理せず」「本並さんずっと幸せそう」「無事安産で産まれてくることを祈ってます」など祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース