「自分史上一番脱いでいます」まねきケチャのミステリアス美女・中川美優、1st写真集発売決定 | RBB TODAY

「自分史上一番脱いでいます」まねきケチャのミステリアス美女・中川美優、1st写真集発売決定

エンタメ グラビア
まねきケチャ・中川美優1st写真集『タイトル未定』(出版社:秋田書店、撮影:横山マサト)
まねきケチャ・中川美優1st写真集『タイトル未定』(出版社:秋田書店、撮影:横山マサト) 全 6 枚
拡大写真

 まねきケチャ・中川美優の1st写真集『タイトル未定』(秋田書店)が12月9日に発売されることが決定した。

 凛とした人形のような顔立ちとミステリアスで独特な雰囲気合わせ持つ中川。来春にグループからの卒業を発表している彼女の写真集は「映画のような写真集」をテーマにさまざまなシチュエーションで撮影を敢行。中川を主人公に、中華街の路地裏を闊歩するシーン、雀荘でチャイナドレスを着ているシーン、セーラー服を着て青春を謳歌しているシーン、澄み渡ったビーチを駆け回るシーンなど、矢継ぎ早にシチュエーションが切り替わっていきながらも、最後にはそれらすべての点と点が線となり1つのフィナーレを迎え、読み終わる頃には、まるで長編映画を見終えたかのような読後感を味わうことができる。また、そういったストーリー展開の中でも本人のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも満載となっている。

 中川は写真集について次のようにコメントしている。「撮影テーマが普通じゃないぶん、スタッフの皆さんも正解がない状態で『こうしたらいいんじゃない?』とか『こうするのはどう?』って探りながら撮影が進んでいき、どんどん意味のわからない設定やポーズになっていくのが不安であり面白くもありました(笑)。アイドル・中川美優としては、最初で最後の写真集。普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、ここぞとばかりにいろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から『結構際どいのやりたいです!』と言ったので(笑)、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。美優推しの方はもちろん、最近ファンになってくださった方、昔推していたけど今はどこかへ行ってしまった方、そして美優推しじゃない方、たくさんの人に見てほしいで」。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース