藤田ニコル、久しぶりにギャルに!JK制服姿に「pop全然出れる」「さすがすぎる!」の声 | RBB TODAY

藤田ニコル、久しぶりにギャルに!JK制服姿に「pop全然出れる」「さすがすぎる!」の声

エンタメ ブログ
写真は藤田ニコルの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は藤田ニコルの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 藤田ニコルが10日、Twitter(ツイッター)を更新。“ギャル”コスプレショットを公開した。

 藤田は同日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)に出演。番組では平成ファッションの特集が組まれ、その一環で藤田はギャル制服姿でスタジオに登場。制服にベージュのカーディガン、足元にはルーズソックス、手にはピンクのデコ携帯を持ってキュートに決めた。かつてカリスマギャルモデルとして人気を博した藤田だが、ギャルメイクはかなり久しぶりだったようで「久しぶりにつけまつ毛付けて、時間かかりすぎて朝ごはん食べれなかった」と言い、スタジオの笑いを誘った。

 番組後、Twitterで藤田はギャルメイク写真を公開するとともに「昔自分にしてた感じを思い出してメイクした まだpopteen出れそうじゃない?(私がいた当時のPOPはこれでも薄いかも)」と感想をつづった。

 写真を見たファンからは「さすがすぎる!」「ガラケー懐かしすぎ」「pop全然出れる」「久しぶりのギャルにこるんかわいすぎる」などコメントが寄せられている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース