中川翔子、大股開き!大胆な開脚ストレッチ! | RBB TODAY

中川翔子、大股開き!大胆な開脚ストレッチ!

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 中川翔子が、10日公開のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、自宅でのストレッチ動画を投稿した。

 自身の代謝の悪さについて「食べたら食べた分の2倍ぐらい太るし、痩せるまでの時間も4倍かかる」と嘆く中川。スタッフから「痩せるためにはストレッチや体の柔軟性が大事」とアドバイスをされた上で、「今、その状態で足を開いたら、どこまで広がります?」とリクエストされた。

 求めに応じた彼女は開脚するも「痛い、痛い、痛い」と悲鳴。だがスタッフはさらに、プロバレエダンサーで人気YouTuberでもある「ヤマカイ」の紹介するストレッチを、中川にその場で指示しながらやってもらうことに。

 最初の「股関節回し」では、きわどいカメラアングルで彼女の大股開きを上から激撮。彼女も意識したのか「恥ずかしいなぁ!」とためらうも、スタッフから「地道な努力が必要です」と忠告され続行。

 この後も、仰向けになった赤ちゃんが自分の足を手でつかんでゴロゴロと遊ぶときの姿勢に似ている「ハッピーベイビーポーズ」をする中川。普段なかなかお目にかかれない超・大開脚を披露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース