滝沢カレン、キムタクの意外な素顔を暴露「黙ってる時間がないくらい…」 | RBB TODAY

滝沢カレン、キムタクの意外な素顔を暴露「黙ってる時間がないくらい…」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 滝沢カレンが、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ドラマで共演した木村拓哉の素顔を明かした。

 木村の主演作『未来への10カウント』(テレビ朝日系)に出た滝沢。明石家さんまからその時の感想を聞かれると、「木村さんも(共演者の)満島ひかりさんも別世界の人たちで、『お邪魔します』みたいな」と述べ、「海外旅行です」と表現。

  さんまから「空き時間に話したり?」と尋ねられると、彼女は「もちろんです」と答えつつ、「めっちゃくちゃ話す人で、木村さんは黙ってる時間がないくらいず~っとお喋りされてます」と暴露。ハリセンボン近藤春菜は「さんまさんじゃん」と驚き、さんま本人も「アイツ盗みよったな?」と笑いながら、「初めてやろうから緊張をほぐして」と、木村なりの気遣い方を代弁。

 さらに滝沢は、「『さんま御殿』さんの放送があった次の日が(ドラマの)収録だった」と振り返りつつ、「私が作った歌をその日歌ったら、鼻歌で歌って楽屋に戻ってくれた」と感謝。

 その歌は『御殿』の中で彼女が歌った「おにぎりの歌」で、「(木村が)『♪~おにぎりって何で三角じゃなきゃダメなの?』をエレベーター降りながら『♪~フンフン、フフッフ~』と言いながら背中で去っていった」と話していた。


カレンの台所
¥1,386
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース