みちょぱ、さんまに暴言連発!「上手く回しているつもりかもしれないですけど…」 | RBB TODAY

みちょぱ、さんまに暴言連発!「上手く回しているつもりかもしれないですけど…」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまに不満をぶつけた。

 3組目は「さんまに一言言いたい人たち」。その中に登場した中尾明慶は、「(さんまさんから)『役者だから普通の話をすればいい』とアトバイスをいただいている」としながら、「(収録で)普通の話をするじゃないですか。パッと(さんまを)見たら鬼の形相になっている」とクレーム。

 坂上忍も「芸人さんと役者が一緒になってる」と、線引きがなくなっていると苦言。窮地に追い込まれたさんまが「君には優しくしてる」とみちょぱにすがると、彼女は「いやいやいや、顔に出てます。分かります。さんまさんは上手く回してるつもりかもしれないですけど(たいしたエピソードではないとき)顔に出ている」と本音。

 直球すぎる指摘にヒロミは「今のはすみません」と、さんまに謝りつつ、みちょぱを「上手く回してるつもりはダメだぞ!」と叱責。彼女も「ごめんなさい」と苦笑いしながら陳謝した。

 みちょぱはまた、「若い世代だから(話題を)振ってくれるが、(さんまさんのほうが)最先端を行き過ぎて、こっちもついて行けてない情報とかを知っている」と驚き。「『何ですかそれ?』と言ったらトークのテンポ的によくないんだろうな」と案じつつ、「誰しもが知ってると思わないで欲しい。記憶力ももちろんですけど、若い子のことも誰から仕入れてるんだっていうぐらい知ってる」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース